作品詳細
- タイトル
- 生活のなかでムラムラしたときにさっとやる 普段使いオナニー
- 再生時間
- 125分
- ジャンル
- オナニー, その他フェチ, 電マ, ハイビジョン, 妄想族
女子の本当のオナニーは日常に潜んでいます。それは大きな喘ぎ声をあげたり大袈裟なリアクションをしたりというものではありません。地味だけどじっくり本イキする、そういうものです。でもそのやり方やオカズは千差万別にして多種多様。女性監督が女の子とのトークの中であぶりだしていく『日常オナニー』。たっぷりお楽しみください。
作品レビュー
-
ちょうどいいかんじ
オナニーインタビューに始まり、各人のオナニーが始まる形式十人十色と言わんばかりにそれぞれの女性の個性溢れる普段使いオナニーが楽しめてとても良かった強いて言うなら、オナニー中ではほぼ固定カメラになってしまうのがちょっと減点要素次回作もほしい
-
本気っぽい
みんな演技感がなくていいですね。オナ物はわざとらしくないのが一番です。ちなみに5人目の名前が知りたいです。
-
彼女たちの素のオナニーと願いたい。静かだけど好きな作品。
あまり声も上げないし、人によっては脱ぎもしない。それがとてもいいと思いました。導入から布団の上でインタビューを受けておきながら「えっ、ここでするんですか?」という反応はしらじらしいけど、行為が始まってからは本気度高いように見えました。ワンパターンでもいいから、この作風で続編をお願いしたいです。ドキュメント風の作品でも、シリーズが進むと過激さを求めてただのAVになってしまうことが多いですから。
-
「普段使い」ですからね。
タイトルにありますように「さっとやる普段使い」です。なので決して激しいものではありません。過度に期待すると物足りなさもあるかもしれません。ガッカリするかもしれません。けれどそこに良さを求める作品です。料理屋で「客に出すもんじゃないんだけど」とそんなに手をかけてない賄い飯が実は美味かったりする。そんな感じです。毎回毎回、そんなに激しいのやってたら体も壊れるし、実際には普段はこんなもんだよねってところからでもエロを感じられれば楽しめる作品だと思います。
-
ホンモノのオナニー
彼女たちの本当に普段のオナニーがみられます。監督も出過ぎず上手く誘導していて性癖も聞くことが出来ます。監督が女性だからか出演者も男が選ぶ女の子と言うよりは、女性が選ぶ決して美人ではないが近所にいそうな女の子になっていて、そこがまた良かった。素人オナニーものでも作られた作品が多い中で貴重な作品だと思います。次回作も期待してます。
作品画像